合宿免許 最短-合宿免許体験談~16日間のひとり旅~

「合宿免許 最短 」カテゴリ記事一覧




   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

合宿免許を最短で取れるか不安?そんな方必見!!



合宿で免許・・・


15日やそこらで免許って取れるもんなの?

ちゃんと運転できるの?

不器用だし・・・






今回は、


合宿免許でちゃんと運転できるようになるのか?


について考えていきます。




短期間で運転できるようになるのか?




先日、こんなコメントを頂きました。



短期間でほんとに運転できるようになるのか不安・・・



http://menkyotaikendan.blog.fc2.com/blog-entry-32.html#comment1



しろたん。さん

すみません、勝手に紹介しちゃってます。






短期間で運転できるようになるのか・・・?


その気持ちすごく分かります!!






私も最初は、



どうせ検定で落ちて、追加料金発生するんだろうなぁ~




なんて思ってました。







実際、みんな思ってたそうです。(笑)



俺、不器用なんです・・

検定落ちたらどうしよう・・



こんな感じの方も居ましたけど、最後はみんな無事に卒業しました。







いざやってみれば、意外とできるもんです。

普通に運転できますし。。






短期間で運転できるようになるのか不安・・





大丈夫です!!

普通に運転できます!!(笑)











合宿免許の方が良い!?




今なら断言できます。



合宿免許の方が良いです!!






なぜ?


集中できるからです。






通学の場合、


1日2~3時間程度しか教習できません。



対して、合宿の場合、


朝から晩まで教習が行われます。





朝から晩までの教習を、


「しんどい」

と捉えるか、


「効率がいい」

と捉えるかは人それぞれかと思います。(笑)





ですが、合宿の方が通学と比べて、

無駄な時間がなく、“忘れる”ということがないです。




集中して学べるので、

修了検定や卒業検定も余裕でクリア
できます。






安いし、短期で免許が取れる・・・


こんなおいしい話、他にはないと思いますよ。







運転手さんから聞いた話・・





これは、卒業検定の前の日かな?

運転手さんから聞いた話です。





自分:「明日は卒業検定ですよ~





運転手さん:「早いもんだな~」





自分:「そうですね~あっという間でしたよ。


   「明日の検定で落ちたりしてwwwwww





運転手さん:


「そんなことは無いと思うよ。

実はね、合宿の検定で落ちるってあまり無いんだよ。




自分:「???

   「どういうことですか?





運転手さん:


「あの~うちの学校ってさぁ大元が○○グループってとこなのよ。

んで、例えば15日の合宿で免許を取るって人が居たとするよ。

 
      
もし、その人がスケジュール通り、15日で卒業できなかったってなれば、

       
○○グループから色々言われちゃうんだよ。ww


    

なんでスケジュール通りに卒業させられないんだ!

ちゃんと教えてるのか!




ってwww


だからね、

合宿の検定で落ちるってことはあんまり無いんだ。







自分:「へ~そうなんですかぁ~





運転手さん:

「って言っても、この間1人卒業検定で落ちちゃったけど。(爆笑)」




*一部省略。





正直、こんな話はしてはいけないのかと思いますが、

暴露しちゃいます!!





合宿の検定で落ちることはない・・・?




先ほどの話の中に、15日で免許を取る(正確には卒業)という人が登場しましたね。

この人がスケジュール通り、15日で卒業できなければ、

○○グループから色々言われる・・・




では、なぜ言われるのか?



回転が悪くなるから




です。




本来、15日で卒業する予定だったのが、

17、18日と伸びてしまいますよね。(笑)




こうなってしまうと、宿泊施設に“空き”を作れず、

お客さんを呼び込む事に支障
をきたしてしまいます。




合宿免許は“短期”を売りにしているので、

できるだけ多くの人に来てもらわなければ利益を確保できないわけです。





なので、

スケジュール通りに卒業させられなかった場合は、

色々と言われちゃいます。





・・という事で、

もしかしたら、合宿の方が合格率が高いのかもしれませんね。

でも、筆記試験は勉強しないと落ちるので注意してください。(笑)





合宿免許・・・


短期間で本当に運転できるようになるの?


と思っているあなた。





普通に過ごして、

普通に勉強してれば、

普通に合格・卒業できます。(笑)







心配しなくても大丈夫ですよ。










   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
★合宿免許ランキング★
要チェック!!

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

 

『教習所.COM』

 

教習所経営歴「45年

約20万人がお世話になった

 

仲介サイト業界の『老舗』!
行きたい所に行ける!

 

 

『合宿免許プロ』

 

プランが豊富で、とにかく安い。

体験談は当ブログには負けない!?(笑)

 

「管理人」と同じならココ!
パンフレットが無料でもらえる!

 

 

『合宿免許プランナー』

 

全国の「ファミマ」でパンフレット配布!

業界唯一の「ネット契約クレジット決済

 

圧倒的知名度!信頼度NO.1!

 

*このランキングは随時変動します。

 

【合宿免許プラン】
【合宿免許持ち物】
【合宿免許申し込み】
【合宿免許選び】
【合宿免許山形】
【合宿免許 激安】
【合宿免許 恋愛】
【免許合宿】
【合宿免許 安い】
【合宿免許 最短】
【教習所 教官】
【合宿免許 メリット】
【合宿免許 大丈夫?】
【教習所 暇】
【合宿免許 食事】
