合宿免許9日目(11/26)-合宿免許体験談~16日間のひとり旅~

スポンサーサイト


   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

合宿免許9日目(11/26)

今日は自分の誕生日。


今日のスケジュール


・修了検定(仮免試験)当日


修了検定


9:30修了検定(仮免試験)

14:30 (第2段階)学科1時間目

15:30 (第2段階)実技1時間目

17:30 (第2段階)学科2時間目

18:30 (第2段階)実技2時間目

19:30 (第2段階)学科3時間目






今日は終了検定





コースは最初に発表された。



順番は、


1番目 鈴木さん(45歳)

2番目 自分

3番目 田中さん(24歳)




だった。





2、3番目の人は(自分と田中さん)1番目(鈴木さん)の後部座席に座った。



鈴木さんが終わり、次は自分の番だ。




後部座席には田中さんが座っている。




何か後ろに人がいるって緊張すんなぁ~」という感じだった。



が、うまくいったと思う。





田中さんも問題なくいったみたいだ。





12時頃「仮免試験」の合格者の発表が行われた。




鈴木さん、田中さん、自分 全員無事合格!!






誕生日のいい記念になった。(仮免GET)


これで、第1段階も終わりだぁ。





午後からはさっそく、「路上教習」が始まった。

やっぱり、合宿なだけに早いな~



つかの間の休息ってやつ?(笑)



路上教習  



なんか感動だった。


ゲームでは感じることのできない世界観っていうのかな?

テンションがもうすごいことに・・・。






「路上教習」2時間目は18:30からだった。




外は真っ暗だ。


「道路が見えない」のは何か怖かった。






ライトを上向きにしたり、下向きにしたり。

なんだかんだ忙しかった。(; ̄д ̄)







今日の最後の教習は19:30だったから疲れた。



今日の晩飯。




合宿9日目



誕生日だから。ちょっと豪華にしてみた。(笑)


ん~一人誕生日は寂しいものだねぇ。



今日はゆっくり寝よう。




残すところあと一週間。


管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3



自分の誕生日にまさかの「修了検定」。

いい思い出?になりました。



修了検定ではあらかじめ決められたコースを自分で運転していくんですが、(教官の指示あり)

後ろに人が乗っているだけでかなり違ってきますね。



1番最初に検定を行う人は「後ろに二人」乗ってる状態なので、緊張度はMAXだったと思います。



無線教習で走ったコースそのままだったので、検定の方は難なくクリアできましたが、

問題はその後です。




・・・スケジュール詰め過ぎじゃない??(爆)




冒頭のスケジュールを見てもらえれば分かりますが、検定終わったらすぐにまた教習スタートですからね。

けっこうしんどいです..


しかも路上運転もある。



もうね、この時はテンションが馬鹿になってましたよ。

「なんでも来いや~!!」的な。



でもまぁ電話で仮免合格を知らせたくらいですからね、

心の中ではホッとしてたのが本音かもしれません。



とにかく、半分が過ぎるのはあっという間でした。

   ☚詳細をチェック!


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
★合宿免許ランキング★
要チェック!!

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

 

『教習所.COM』

 

教習所経営歴「45年

約20万人がお世話になった

 

仲介サイト業界の『老舗』!
行きたい所に行ける!

 

 

『合宿免許プロ』

 

プランが豊富で、とにかく安い。

体験談は当ブログには負けない!?(笑)

 

「管理人」と同じならココ!
パンフレットが無料でもらえる!

 

 

『合宿免許プランナー』

 

全国の「ファミマ」でパンフレット配布!

業界唯一の「ネット契約クレジット決済

 

圧倒的知名度!信頼度NO.1!

 

*このランキングは随時変動します。

 

【合宿免許プラン】
【合宿免許持ち物】
【合宿免許申し込み】
【合宿免許選び】
【合宿免許山形】
【合宿免許 激安】
【合宿免許 恋愛】
【免許合宿】
【合宿免許 安い】
【合宿免許 最短】
【教習所 教官】
【合宿免許 メリット】
【合宿免許 大丈夫?】
【教習所 暇】
【合宿免許 食事】
