合宿免許10日目(11/27)-合宿免許体験談~16日間のひとり旅~



   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

合宿免許10日目(11/27)

今日のスケジュール

10:30 (第2段階)実技3時間目

11:30    〃     4時間目

14:30 (第2段階)学科4時間目

17:30 (第2段階)実技5時間目

18:30 (第2段階)学科5時間目

19:30    〃     6時間目




今日は路上教習2日目。

  


午前中に路上1時間と、


切り返し」というやつ(車庫入れ的なやつ?)をやった。




午後5時半から路上教習があったが、




ただでさえ暗いのに雪まで降ってきた(笑)




教習という教習にならなかった。





何か教官も「ハッハッハ」って笑ってたし・・・


のんびりな教習だった。





今日で路上4時間が終わったが、だいぶ慣れたきた感じだ。

でも、慣れてきた頃が一番危ないらしいから油断しないでいこう。






今日は「島貫」(なでしこジャパンの監督に似ている奴)

の事について鈴木さん、田中さんと話が盛り上がった。




やはり奴の事はみんな嫌っているらしい。(笑)







そんなことがあるんだなぁと思ったが、

田中さんは、

島貫」に30分近くも説教らしきものをされたらしい







なにやら、「おまえヤル気あるのか」とか・・・

ひどいなぁ(--〆)





鈴木さんは「人の自尊心を傷つける奴は最低だ。」と言っていた。




やっぱり「島貫」は教官に向いてないのではないか?





改めてそう思った。




今日も疲れた。


今日の晩飯。



合宿10日目



これで、250円はお買い得ですねぇ。

安い!


やはり、夜の半額セールは最強だ。




まあ明日も、気楽に行こう!


管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3



いや~ホントにあの「説教」は気の毒でした。


何があろうと運転を教えるのが仕事ですからね。

ロクに教習もせずにただ説教をたれてたとなれば問題ですよ。



こういったことはあえて書く必要はなかったのかもしれませんが、

リアルな体験談」として記事にしました。


仲介サイトにある体験談は美化しすぎて、リアルな部分が削り取られてますからね。



そう考えればこのブログは1枚も2枚も上手なんじゃないかなぁと思ってます。




一つだけ注意して欲しいのが、


奴は特別!!


説教する教官なんて希ですからね。

くれぐれも合宿免許=説教される地獄の場所とは思わないように。ww

   ☚詳細をチェック!


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
★合宿免許ランキング★
要チェック!!

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

 

『教習所.COM』

 

教習所経営歴「45年

約20万人がお世話になった

 

仲介サイト業界の『老舗』!
行きたい所に行ける!

 

 

『合宿免許プロ』

 

プランが豊富で、とにかく安い。

体験談は当ブログには負けない!?(笑)

 

「管理人」と同じならココ!
パンフレットが無料でもらえる!

 

 

『合宿免許プランナー』

 

全国の「ファミマ」でパンフレット配布!

業界唯一の「ネット契約クレジット決済

 

圧倒的知名度!信頼度NO.1!

 

*このランキングは随時変動します。

 

【合宿免許プラン】
【合宿免許持ち物】
【合宿免許申し込み】
【合宿免許選び】
【合宿免許山形】
【合宿免許 激安】
【合宿免許 恋愛】
【免許合宿】
【合宿免許 安い】
【合宿免許 最短】
【教習所 教官】
【合宿免許 メリット】
【合宿免許 大丈夫?】
【教習所 暇】
【合宿免許 食事】
