合宿免許2日目(11/19)-合宿免許体験談~16日間のひとり旅~

スポンサーサイト


   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

合宿免許2日目(11/19)



今日のスケジュール


11:30 実技2時間目(第1段階)

14:30 実技(第1段階)3時間目

15:30 学科(第1段階)2時間目

16:30  〃    3時間目

18:30 適性検査

19:30 学科(第1段階)4時間目





今日は11:30から教習開始だったけどなんか寝れなくて、早く起きた。





緊張してんのかなぁ?(笑)






迎えのバスは教習開始の30分前に宿舎前に来ることにいなっている。





*と言っても一人一人時間割が違う時があるので前の日に「送迎表」なるものを提出しておくことになっています。





今日の一発目は実技だ。





昨日の実技のときめがねのおっさんに何か色々言われたからすでに自信がなくなってきてるんだよなぁ(情けない)







今日の反省点 




・発信の際のクラッチの使い方、アクセルの使い方がまだよくわからない。
   
  とりあえず、クラッチをゆっくり離しながらアクセルを踏んでいけばうまくいくのかなぁ?



・サードからセカンドへのシフトダウンがぎこちなかった





   
やればやるほど自信がなくなっていくんだよなぁ(笑)


午前の教習はこれで終わり。







昼は前日コンビニで買ったおにぎりやらパンやらを食べる。


午後からは3時間ぶっ通しで学科だ。(間に10分の休憩あります)






学科は相変わらず退屈だった。


こんなこと言っていいのかわからないけどかなり楽!!






学科の次は、「適性検査



ちなみに適性検査というのはこういうやつ。




免許適性検査  


裏。

免許適性検査



今日は20:20まで教習があったから疲れたぁ(; ̄д ̄)






今日はコンビニじゃなくてちょっと遠いけどスーパーに行くか。





鈴木さんも行ったって言ってたし。






今日の晩飯。


合宿2日目



巻物。


管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3




2日目は1時間目から「技能教習」だったので、結構ビビってましたね。

前日のこともありましたし..


この段階では、まだまだやることが多すぎて頭が混乱している状態です。ww



そしていよいよ、料金を激安にするためのスーパー割引買い作戦がスタートします!


宿舎に自転車でも備わっていれば良かったんですが、

スーパーまで徒歩で20分くらいかかりました。

   ☚詳細をチェック!


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
★合宿免許ランキング★
要チェック!!

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

 

『教習所.COM』

 

教習所経営歴「45年

約20万人がお世話になった

 

仲介サイト業界の『老舗』!
行きたい所に行ける!

 

 

『合宿免許プロ』

 

プランが豊富で、とにかく安い。

体験談は当ブログには負けない!?(笑)

 

「管理人」と同じならココ!
パンフレットが無料でもらえる!

 

 

『合宿免許プランナー』

 

全国の「ファミマ」でパンフレット配布!

業界唯一の「ネット契約クレジット決済

 

圧倒的知名度!信頼度NO.1!

 

*このランキングは随時変動します。

 

【合宿免許プラン】
【合宿免許持ち物】
【合宿免許申し込み】
【合宿免許選び】
【合宿免許山形】
【合宿免許 激安】
【合宿免許 恋愛】
【免許合宿】
【合宿免許 安い】
【合宿免許 最短】
【教習所 教官】
【合宿免許 メリット】
【合宿免許 大丈夫?】
【教習所 暇】
【合宿免許 食事】
