合宿免許で『恋愛』・・?男の野望ww 2chがヤバイ。-合宿免許体験談~16日間のひとり旅~

スポンサーサイト


   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

合宿免許で『恋愛』・・?男の野望ww 2chがヤバイ。



今回は、


合宿免許で『恋愛』・・?男の野望ww 2chがヤバイ。


ということで、




ずばり、



合宿免許(免許合宿)で『恋愛』はあるのか?




を検証していきたいと思います。








まずはじめに、こちらをご覧下さい。



免許合宿でセッ○スしまくったったったwww



いきなりすみません・・・(笑)








『恋愛』があるのか、ないのか?

ということではなく、





本当のところは、


セッ○スがあるのかどうか?



を検証したかったんです。(笑)






タイトルにこの文字を入れるのはどうかなと思ったもので、

遠まわしにしました。




では、本題に入っていきましょう。







2chの「合宿免許でセッ○スしまくたったったww」ですが、





実は、私自身、合宿免許に行く前に色々口コミなどを調べていたんですね。

そしたら、↑のサイトが出てきて・・・




えっ!?マジで!?




少し興奮してしまいました。(笑)





20歳の高卒フリーターが3人を喰ったという話で、

若干嘘っぽい内容でしたが、面白かったの最後まで読んでしまいました。




すごいなとは思いましたが、

実際はありえない話だと感じていたので、全く期待はしてませんでしたけど。






実際、合宿免許に行って最初に思ったのが、



うん。そうだよね。まず、女いねぇし。



でした。





恋愛、セッ○スなんて問題じゃないですよ。

女がいないんですから。(笑)




と言っても、自分が卒業する数日前に、

大型免許を取りに来た女性はいました。




私の場合、合宿免許に行った時期がオフシーズンということもあって、

女性の方が少なかったんではないかと。







これでは、面白くないので、




「女性が同じ時期に入校した」

場合に、



恋愛、セッ○スがあるのか?


ということを考えていきます。






同じ時期・・・

という事は、おそらく宿泊施設も同じでしょう。






ってことは?

恋愛、セッ○スもある?





残念。

人生はそんなにうまく行きませんよ。(笑)





まず、宿泊施設が同じということに関しては、

男ならありえます。




というか、同じ時期に入校したならほぼ宿泊施設も同じです。

(プラン内容が全く違う場合は別ですが・・・。)





女性の場合はどうかというと、



女性専用」の宿泊施設になります。



普通に考えたら、これって当たり前の事でした。(笑)






同じ時期に入ったからといって、

同じ宿泊施設に泊まるのはまず不可能ですね。







2chの話では、どうやら宿泊施設(ホテル)が同じ。

だから、できたのではないかと・・・。





2chの話って2年くらい前のことですよね。

なので、もしかしたらそんな合宿免許先が今も残っているかも??





昔なら、



合宿免許は乱○パーティー

不良の集まり

絶対にヤレる

セッ○スが目的





みたいな風潮があったらしいですが、





今となっては、こんなことはまず無いです。





宿泊施設(ホテル)側もそれに関しては、

厳重な体制ですし・・・








合宿免許はセッ○スできるらしいよ~


合宿免許って何かヤバイらしい~






無駄に期待はしないほうがいいです(笑)





そもそも、免許を取りに行くのであって、

“そんなこと”をしに行くのでは無いはずです。






実際、それらしき事をしてしまって、


退校になってお金もパー・・・


なんてケースもあったらしいですからね。






免許取得に集中しましょう!!(笑)








合宿免許でセッ○スがあるのか?


の結論としては、



ない



です。







セッ○スが無いとしても、恋愛はあるのかもしれませんよ。(笑)

あなた次第です。ww





合宿免許でセッ○スなんて出来ませんから、

まずは、免許を取りましょう!!









   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
★合宿免許ランキング★
要チェック!!

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

 

『教習所.COM』

 

教習所経営歴「45年

約20万人がお世話になった

 

仲介サイト業界の『老舗』!
行きたい所に行ける!

 

 

『合宿免許プロ』

 

プランが豊富で、とにかく安い。

体験談は当ブログには負けない!?(笑)

 

「管理人」と同じならココ!
パンフレットが無料でもらえる!

 

 

『合宿免許プランナー』

 

全国の「ファミマ」でパンフレット配布!

業界唯一の「ネット契約クレジット決済

 

圧倒的知名度!信頼度NO.1!

 

*このランキングは随時変動します。

 

【合宿免許プラン】
【合宿免許持ち物】
【合宿免許申し込み】
【合宿免許選び】
【合宿免許山形】
【合宿免許 激安】
【合宿免許 恋愛】
【免許合宿】
【合宿免許 安い】
【合宿免許 最短】
【教習所 教官】
【合宿免許 メリット】
【合宿免許 大丈夫?】
【教習所 暇】
【合宿免許 食事】
