教習所の教官にムカついた時の対処法!-合宿免許体験談~16日間のひとり旅~



   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

教習所の教官にムカついた時の対処法!

教官にムカついたときの対処法


教官:

「アクセル踏みながら、ゆ~くりクラッチ離してね~」


教習生:「あ、はい。



ガコッ  ←エンスト




教官:「チッ。はぁ~もう1回!」




教習生:「あ、は、はい。(汗)

心の中:

こいつ今、舌打ちしたよな?なんかムカつく・・








合宿免許に限らず、自動車免許の教習では、つくづくムカつくことがあるかと思います。


そんな時の対処法をいくつか考えてみました。










思いを爆発させる






また何か言われたらどうしよう・・(涙)





こんな状態では、まともに運転なんかできませんし、

教習の内容も頭に入ってきません。




なので、




ムカつく、うるせーんだよ!!




お前うるせ~んだよ!!!少し黙ってろ!!







こんな感じで、あなたの思いを爆発させましょう。


気持ちが軽くなり、運転に集中できることでしょう。









NGを出す






私はやったことはありませんが、

どうやら、受付に申し出れば教官NGができるみたいです。





教え方が下手、雑・・

ムカついて運転に集中できない・・






こんな時は、一度冷静になり、NGを出してみましょう。




教官NG






しっかりと説明すれば分かってもらえるはずです。



女性の方の場合、

セクハラされそうになった。(泣)


なんて言ったら一発ですよ。ww






ムカつく教官の教習で我慢する必要はないです。

思い切ってNGを出しましょう。









ブログを書く





「ムカつく教官が居るけど、波風立てたくない・・」




こう思っている方は、ブログを書きましょう!!




溜め込んだ思いを文字にぶつけてやってください。







人の迷惑にならないどころか、

もしかしたら共感してくれる人が現れるかもしれません。






ブログは思い出にもなりますし。

まぁ嫌な思い出ですが・・・ww









同盟を結ぶ





あいつ(教官)マジでムカつく!!


こう思っているのはあなただけではありません。





きっと、ほかの教習生も思っていることでしょう。

(私の時はそうでした。ww)





あなたが、本気でその教官がムカつくと思っているなら、


思い切って




同盟を結んでしまいましょう!





具体的な方法は書けませんが、

複数教習でぶっ潰すってのはアリかもしれませんね。ww







とまぁこんな感じで、対処法を書いてみましたが、

結局は、卒業まで我慢することになると思います。(笑)





教習所の教官にムカついた時の対処法』をコメントにて募集します!!

良いのがあったら教えてください。




   ☚詳細をチェック!


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
★合宿免許ランキング★
要チェック!!

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

 

『教習所.COM』

 

教習所経営歴「45年

約20万人がお世話になった

 

仲介サイト業界の『老舗』!
行きたい所に行ける!

 

 

『合宿免許プロ』

 

プランが豊富で、とにかく安い。

体験談は当ブログには負けない!?(笑)

 

「管理人」と同じならココ!
パンフレットが無料でもらえる!

 

 

『合宿免許プランナー』

 

全国の「ファミマ」でパンフレット配布!

業界唯一の「ネット契約クレジット決済

 

圧倒的知名度!信頼度NO.1!

 

*このランキングは随時変動します。

 

【合宿免許プラン】
【合宿免許持ち物】
【合宿免許申し込み】
【合宿免許選び】
【合宿免許山形】
【合宿免許 激安】
【合宿免許 恋愛】
【免許合宿】
【合宿免許 安い】
【合宿免許 最短】
【教習所 教官】
【合宿免許 メリット】
【合宿免許 大丈夫?】
【教習所 暇】
【合宿免許 食事】
