合宿免許を4STEPでさくっと確認-合宿免許体験談~16日間のひとり旅~

スポンサーサイト


   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

合宿免許を4STEPでさくっと確認

このページでは当ブログの記事を『合宿免許4STEP』としてまとめています。


合宿免許行きたいんだけど・・どうすれば?

色々と分からないんだけど・・・??


と思っている方はぜひ参考にしてもらえばなと思います。


きっと悩みを解決できるはずです。o(^▽^)o




【年代別】


○合宿免許に一人で行く場合

 ・合宿免許1人で行ける?危険!?

 ・合宿免許中の暇つぶし法!(1人の場合)



○30歳以上の方が合宿免許に行く場合


 ・合宿免許っておじさん(30・40代)でも行けるの?



○50歳以上の方が合宿免許に行く場合

 ・50歳を過ぎてからの合宿免許!!大丈夫??





STEP1「合宿免許を知る」

そもそも合宿免許って何?

まずは、合宿免許についての基礎知識を頭に入れておきましょう。



免許合宿?合宿免許?どっち?(笑)

合宿免許のメリットって何?


合宿免許はなぜ安い??その理由とは・・!?

合宿免許を最短で取れるか不安?そんな方必見!!




STEP2「合宿免許(合宿先教習所・プラン)を選ぶ」

どの教習所?なんのプラン?サイトは?

次に、合宿免許先の教習所を決めてみましょう。


ここでの勝負で合宿免許ライフを満喫できるかできないかが決まります!!

・・・冗談です。(笑) ドウモスミマセン 気楽に気楽に。。



管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

合宿免許教習所を選ぶ(私の選び方)
合宿免許プラン(私が申し込んだプラン)

合宿免許の食事は「あり」・「なし」どっちが得?





STEP3「合宿免許に申し込む」


どうやって申し込む?

次は、いよいよ申し込みです。


私の場合は“電話での申込み”でしたが、

実際はサイトから申し込んだ方が楽だったかなと思ってます。(笑)



合宿免許に申し込んでみた(電話編)
合宿免許に申し込んでみた(書類到着編)



STEP4「持ち物を準備する」

何を持っていく?

申し込み・入校手続きが完了したら、次は持っていくものを準備しましょう。


忘れたらアウトの物があるので確認しておきましょう。



合宿免許持ち物(必ず持っていく物)

合宿免許持ち物(実際に持っていった物)
合宿免許持ち物(持っていくのを忘れた物)




STEP4「暇を潰してみる」


あぁ~暇だなぁ~

合宿免許は暇(観光できるから良いのかも?)なので、

ぜひ参考にしてみてください。


ネット環境は必須ですよ。(笑)





合宿免許で暇にならないための6つの方法!

合宿免許中の暇つぶし法!(1人の場合)
合宿免許中の暇つぶし法!(複数人の場合)




コラム



読んでおいて損なしの記事を集めました。

まぁ参考になる部分はあまり無いかと思いますが・・・(笑)


合宿免許で『恋愛』・・?男の野望ww 2chがヤバイ。

合宿免許中はお酒禁止!?


夕飯の画像を一挙公開!!

合宿免許先が『山形』アリ?ナシ?


教習所(自動車学校)の教官ってどうよ?

教習所の教官にムカついた時の対処法!

 



こんな感じでまとめてみました。

何か気になることがあれば気軽にコメントしてくださいね。o(^▽^)o

記事のリクエストも受付しちゃいます!!



   ☚詳細をチェック!


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
★合宿免許ランキング★
要チェック!!

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

 

『教習所.COM』

 

教習所経営歴「45年

約20万人がお世話になった

 

仲介サイト業界の『老舗』!
行きたい所に行ける!

 

 

『合宿免許プロ』

 

プランが豊富で、とにかく安い。

体験談は当ブログには負けない!?(笑)

 

「管理人」と同じならココ!
パンフレットが無料でもらえる!

 

 

『合宿免許プランナー』

 

全国の「ファミマ」でパンフレット配布!

業界唯一の「ネット契約クレジット決済

 

圧倒的知名度!信頼度NO.1!

 

*このランキングは随時変動します。

 

【合宿免許プラン】
【合宿免許持ち物】
【合宿免許申し込み】
【合宿免許選び】
【合宿免許山形】
【合宿免許 激安】
【合宿免許 恋愛】
【免許合宿】
【合宿免許 安い】
【合宿免許 最短】
【教習所 教官】
【合宿免許 メリット】
【合宿免許 大丈夫?】
【教習所 暇】
【合宿免許 食事】
