【当ブログ限定特典】合宿免許攻略書!-合宿免許体験談~16日間のひとり旅~

スポンサーサイト


   ☚詳細をチェック!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【当ブログ限定特典】合宿免許攻略書!


当ブログからの“ネット申し込み”で・・・!?




ただでさえ免許を取ることに不安があるのに、

合宿免許の場合は、卒業するまでは慣れない土地で生活することになります。



友達と複数人で行くとなればまだ気持ち的には楽ですが、

1人だと不安で押しつぶされそうになります。




実際、私もそうでした。




「期間内に無事卒業できるのか?」

という不安は常にあって、


むしろ、


1人でちゃんと生活できるのか?

という不安の方が強かったと思います。




もちろん、入校したあともこの不安は続きました...



私と同じく、1人で合宿免許に行かれる方は多いと思います。





そこで、


合宿免許に申し込んだ後から卒業するまでの行動を完全にシミューレーションした、

合宿免許攻略書』をお届けすることに決定!!





その名も、


合宿免許行動シミュレーション(完結編)
             ~これを見れば全てが分かる!?~








当ブログでは“合宿免許体験談”として合宿免許の流れ、やるべきことをお伝えしていますが、

細かい部分を含めると、まだまだ伝えきれていません。



なにしろ量がハンパなく多いもので...



記事にするとどうしても表示が遅くなってしまうんですね。

インターネットの環境によっては表示されない場合もあります...




ということで、『攻略書』として一つのファイルにまとめました。



この『攻略書』にはとにかく全てを詰め込みました。(o^^o)



○合宿免許に申し込んでから入校するまでの流れ、

 やっておかなければいけない事


○合宿免許中の流れ、スケジュール一覧、一口メモ(攻略など)

 修了検定、卒業検定、効果測定への対応の仕方

 無線教習、複数教習、路上教習の攻略法・・


 


この他にもS字クランクや縦列駐車、坂道発進などの攻略法を、

私なりにまとめています。



ここでは書ききれないくらい詰め込みました。

正直、もうこのブログはいらないかなってくらい。(笑)





ちなみに『攻略書』はPDFファイルとなっています。

(たいていのパソコンにはPDFファイルを読み取るためのソフトはインストールされているはずなので、ご心配なく。)

PDFって何?という方は「PDFとは」で検索してみてください。



PDFファイルなら気になる部分をプリントアウトすることができますし、

インターネットに繋がなくても見れるので便利です。



このブログの記事+αを持ち運べると思って頂ければいいかなと思います。





ぜひ、この『攻略書』を手にして合宿免許ライフを満喫しちゃってください。

と言いたいところですが・・・





一つだけお願いがあります!


この『攻略書』は、


当ブログから合宿免許に申し込んだ方だけにお届けします。





と言うのもですね..



恥ずかしいんです(笑)


なにしろ合宿免許シミュレーションですからね、しかもオリジナルの。

不特定多数の人にバラまくような情報でも無いと思いますし・・。



なので、あくまでもこれから合宿免許に行こうと考えている方限定とさせていただきます。








私自身、合宿免許に行った当時はかなり不安でした。

なんか分かりませんが、不安なんですよね..



そういった経験から、少しでも不安を取り払って合宿免許を満喫してもらえればと思い、

この『攻略書』を作りました。



この『攻略書』を見れば、

合宿免許でどんな事が起きるのか、どのように行動すればいいのか?

をあらかじめ把握しておくことができちゃいます。



これを見ておくだけで、何を準備すればいいのか?も分かります。

万全の体制で合宿免許に臨むことが出来るんですね。




この『攻略書』はこれから合宿免許に行こうと思っている方々への、

私の“応援”の証としてお届けします!!



ぜひとも、この『攻略書』を使い倒してください。o(^▽^)o







【“攻略書”をGETするには】




1.当ブログからの“ネット申し込み”。


*『攻略書』をお届けできるのは“ネット申し込み”の場合のみです。

 “電話”で申し込んだ場合はお届けすることが出来ませんので注意してくださいね。


仲介サイトはこちら↓を参考にしてください。

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3



*「教習所.COM」での申し込みの場合、『普通自動車』のみを対象とさせていただきます。

 大型や、二輪などの免許の場合は、攻略書をお届けすることが出来ません。



 「合宿免許プロ」「合宿免許プランナー」の場合は普通自動車以外の免許でも大丈夫です。



 もちろん、普通自動車免許を取得しようと考えている方はどこのサイトでもOKです。o(^▽^)o


 

2.専用のメールアドレスに「申し込んだ」と送信。
 

  ☛ gashukutokuten@gmail.com

    (このメールアドレスは特典専用に作りました)


*メールを送る際は、

 件名:「攻略書の件

 本文:「日付、仲介サイト名、免許の種類(普通車、二輪、大型など)


 このような形でお送りください。


 お名前などの個人情報は一切送る必要はありませんのでご安心ください。(o^^o)



*YahooメールやGメールなどのフリーメールアドレスからの送信でも大丈夫です。

 どのメールサービスから送信していただいてもOKですが、

 メールアドレスを間違わないように注意してください。(o^^o)





何か疑問等があればコメントしてくださいね。

gashukutokuten@gmail.com 宛に直接問い合わせてもらっても大丈夫です。




合宿免許ライフを最高のものとしましょう!!






   ☚詳細をチェック!


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
★合宿免許ランキング★
要チェック!!

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

 

『教習所.COM』

 

教習所経営歴「45年

約20万人がお世話になった

 

仲介サイト業界の『老舗』!
行きたい所に行ける!

 

 

『合宿免許プロ』

 

プランが豊富で、とにかく安い。

体験談は当ブログには負けない!?(笑)

 

「管理人」と同じならココ!
パンフレットが無料でもらえる!

 

 

『合宿免許プランナー』

 

全国の「ファミマ」でパンフレット配布!

業界唯一の「ネット契約クレジット決済

 

圧倒的知名度!信頼度NO.1!

 

*このランキングは随時変動します。

 

【合宿免許プラン】
【合宿免許持ち物】
【合宿免許申し込み】
【合宿免許選び】
【合宿免許山形】
【合宿免許 激安】
【合宿免許 恋愛】
【免許合宿】
【合宿免許 安い】
【合宿免許 最短】
【教習所 教官】
【合宿免許 メリット】
【合宿免許 大丈夫?】
【教習所 暇】
【合宿免許 食事】
