合宿免許6日目(11/23)-合宿免許体験談~16日間のひとり旅~

合宿免許6日目(11/23)

今日のスケジュール

・仮免試験の申込日

*仮免試験の申し込みは3日前までしないといけませんでした。(なので仮免試験は11月26日です)


 9:30 無線教習((第1段階)実技10時間目)

10:30 効果測定

11:30 (第1段階)実技11時間目






効果測定2回目の点数は

効果測定  




44点!!




「ん~惜しい!」

あと一点だったのに~。






また明日頑張ろう。







無線教習2日目だ。


今日の無線のコースは、「所内練習コース2」というやつ。


教習コース2  



昨日とは違い「S字」、「クランク」、「坂道」だ。




S字カーブ、クランクコースは難なくクリア!!





坂道発信では、停止するときの「ハンドブレーキの引き」が弱かったせいで、



後ろに下がっていってしまった。すぐにブレーキを踏んだが、




「あぁ~危なかった」(笑)





ハンドブレーキはおもいきって引くことが大切なんだな。


よしっ。分かった。






今日は、昨日よりも暇だ。(笑)

さぁ~て何しようか?


管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3



教習が午前で終わる日は、もう最高でしたよ。

最高というか暇というか・・


こういった感じで「検定」の前は徐々に教習がスローペースになってきます。

勉強時間という意味なんでしょうかね?



この頃にはだいぶ運転にも慣れ、

同じ日に入校した方たちと「あの教官は嫌ですよね.. うんうん俺も」的な話で盛り上がります。

   ☚詳細をチェック!


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
★合宿免許ランキング★
要チェック!!

管理人が選ぶ優良合宿免許サイトBEST3

 

『教習所.COM』

 

教習所経営歴「45年

約20万人がお世話になった

 

仲介サイト業界の『老舗』!
行きたい所に行ける!

 

 

『合宿免許プロ』

 

プランが豊富で、とにかく安い。

体験談は当ブログには負けない!?(笑)

 

「管理人」と同じならココ!
パンフレットが無料でもらえる!

 

 

『合宿免許プランナー』

 

全国の「ファミマ」でパンフレット配布!

業界唯一の「ネット契約クレジット決済

 

圧倒的知名度!信頼度NO.1!

 

*このランキングは随時変動します。

 

【合宿免許プラン】
【合宿免許持ち物】
【合宿免許申し込み】
【合宿免許選び】
【合宿免許山形】
【合宿免許 激安】
【合宿免許 恋愛】
【免許合宿】
【合宿免許 安い】
【合宿免許 最短】
【教習所 教官】
【合宿免許 メリット】
【合宿免許 大丈夫?】
【教習所 暇】
【合宿免許 食事】